これが無料?かなり気に入りました『domo Todo』選手の登場!の続き

 domo Todo(無料の0円)


作者様のブログ『yagutaの日記』にて詳細な説明をご覧頂けます。http://d.hatena.ne.jp/yaguta/20090315/1237123206


今朝の記事(http://d.hatena.ne.jp/abiphoneab/20090405/1238893098)の続きはブラウザからの操作関係について......
ブラウザ側からのアクセスは今のところ文字コードUTF-8に設定し忘れると文字化けを起こしますが次期バージョンで修正対応頂けるとのことですので暫くの辛抱です。因に下画面でタグの無いものはTodoInboxにブラウザ側から追記したものです。文字コード設定し忘れの結果です。


次はMac側でバックアップを録ってみます。


検証用に『三谷幸喜特集録画』を削除してみます。右側は削除後の画面。


下がリストア終了画面。先に作成したバックアップファイル(DownloadedFile-3)を今度は読み込んでリストアボタンをタップするだけ。Mac側はこれ以上ないくらいに潔い画面です。


iPhone側はもちろんちゃんと元通りです!


さらにチェックリストへの記入テストです。(こちらMac側の火狐さんの画面)
チェックリスト本来の使い方については作者様のページを参考にしてみて下さい。(冒頭にアドレスを置いております)


iPhoneへもちゃんと反映されました。(下はチェックリストタイトル部の画面です)


タイトル『Check Listについて』の下層も問題なく表示されております。


これは使いごたえのある良いアプリになりそうです!