smartの車窓から

先日スマートで散歩に出かけた際に撮った写真。武庫川沿いの木漏れ日に誘われてついついシャッターを押してしまいました、(もちろん停車中ですよ!)





この後、一路南下。


以下の写真からは首からぶら下げたiPhoneでオート撮影(んなもんあったか?というツッコミは無しでお願いします)
こんな時は画面全体がシャッターと化すスタンダードカメラが活躍してくれます。
 StandardCamera(115円)


分かりにくいですがユニバーサルスタジオです!


湾岸線はいつも空いているので走り易くて好きな高速道路です。

愛車smart君、現在車検のため検査入院中!帰ってくる君のためにカバーを購入しましたよ!梅雨を迎える前に体調万全整えて、これで思う存分ガレージ待機ができますね。