『domo Todo+』紹介忘れ機能。ここは紹介しなきゃ!

昨日に続き『domo Todo+』ネタを。
カレンダービューが追加されたことで大物への道(?)を着実に歩み始めたと勝手に思い込んでおります。WEBアプリとの連携が実現された暁にはもうMA.K.のパワードスーツ並みのパワーアプリですよ!

 domo Todo(350円)


まだまだ気付いていない機能というか動きがありまして、どうにも放っておけなくてお知らせしておきます。

使い込めば何方もすぐにお気づきになる事と思いますが、タグ部分全体をスワイプするとカレンダーが現れます(その逆も然り)。その際、画面にふらつきが出ますが、恐らくここの辺が次回修正されるとこでしょうか?


 

買ってもマニュアル読まない(そもそもマニュアルすら無いに等しい)Mac派の私には楽しい発見でした。


余談:午後から雨の予報を受けて、今朝は朝からジョグ&散歩。コース途中のひまわりの元気の良さに思わず立ち止まって撮影。iPhone首からぶら下げて、BluetoothソニーのワイヤレスヘッドホンDR-BT160ASを装着して、ここが残念!3GSでないためnike+が装備されてないので、別途nanoにアダプター装着してポケットに突っ込みジョグ継続中。iPodアプリがバックグラウンドで動作してくれるおかげで、音を切る事無くカメラを立ち上げて撮影できるなんて便利過ぎ。3GSになればnanoを別持ちする必要がなくなる.....これだけでもお値打ちだ!(そこかいっ!というツッコミは受け付けませんよ)