はじめてのおふかい〜竹蔵祭りに参加して

先日参加させて頂いたオフ会なるもの。人生初体験でした。


左は初明石駅!右は竹蔵さん手作りのiPhoneの集いの案内w
 



一番の驚きはほぼ全員iPhoneなこと。その集まりなので当たり前と言えばそれまでですが、身内以外の身近にiPhoneユーザーがいないため普段は孤高のアイフォナーですので、このときばかりは大勢の仲間に出会えたことに喜びすら覚えました。


今回の主催者donpyさん(左)にhiroさん(右)(ボケボケな写真でゴメンネ!)

 


これは私本人。
 


で、肝心の会はといえば私などが及びもしないほど皆さんが熱い!ディベロッパーの方も多数参加されていたので皆さん食事もそっちのけな感じで話へ食いつき気味。そんな横で私は楽しみにしていた竹蔵さんのお食事を堪能させて頂く事が出来たのですが.....


そのお料理も食べる事に忙しく、まともな状態で撮れたのはこの2枚だけw

 



普段ツイッター上で会話を交わしていた方々とはすんなり馴染むといった感じで全く違和感を感じませんでした。こんなもんなのですね。初めての経験でとても新鮮でした。


最後にdonpyさん、hiroさん、会にお誘い頂きありがとうございました。これからも宜しくお願いします。