私的作品。

ちょっとだけですがデザインの仕事もしてまして。
昔製作した時計のプロトです。本チャンは木で製作したのですが、こちらは紙好きの僕自身が手作りしたものです。
今でこそ段ボール家具が脚光をあびるようになりましたが、やはり段ボール使いの匠といえばフランク・おー・ゲーリー先生!
師匠を見習って作ったのが写真の時計です。イメージソースは大昔に雑誌でみたジェーン・バーキン(だったかな?)の家に飾られていた立体感のある時計。
積層文字がなかなかいい感じと自己満足。結構大きいのですが、そこは段ボール。軽い!
この間の小掃除のときに埃まみれだったのを救出してきました。



 iPhoneをソースに何か作れないかな?