お洒落スナップ集『THE SARTORIALIST』

THE SARTORIALISTなるサイト。ついこの間ショップスタッフの知人から聞き知ったのですが、好感度なお洒落さんばかりのスナップ集で、月毎に撮りためられたたくさんのスナップでこれが意外に楽しめちゃうんです。(もちろん洋服がお好きな方にということですが!)下の写真、なにが気になったかと言えば、このスタイルにフィルソンのブリーフバッグを違和感なく合わせていて上手だなあと。(スタイリング全体はそれほど好みではありませんが)

あっ!アローズの栗野氏や鴨志田氏、Y.AKAMINEの赤峰幸生氏、スーパーかどうかは知りませんがスタイリストの祐真朋樹氏も写ってましたよ!興味ある方は探してみて下さい。