Nike+ 残念!

本日も朝のウォーキングをこなして来た訳ですが、ウォーキング後の楽しみと言えば、Nike+へのデータアップ。今日歩いた距離や時間などデータを蓄積していくのですが、たまに接続出来ませんでしたという、残念なメッセージが出てしまいます。歩いた事実は変わりませんが、なんか悔しいです!これは設定したトレーニングのデータにも影響してくるので、もひとつ悔しいです!

昨日のデータのままじゃん!


iTunes上ではちゃんと表示されていますので、本日の証拠写真を!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポール・ポッツの歌声に乗って軽快なウォーキングを楽しみました。


以下、道草写真。


本日もMBT


公園のステージ。


いつもの市役所。(村野藤吾設計)


サギさんは朝食物色中!  ↓