iPhoneネタが多いような.....

もともと買物ネタとアビちゃんネタをメインに書き綴るつもりで始めたブログですが、『ふり返る〜と〜いつも君〜(iPhone)のネタ〜ばかり〜ぃ〜』なんです。それだけ夢中ということなんですが、他方、買物といってもそうそう毎日散財する訳にも往かず、ネコチに至っては1日30時間位寝てる感じで今日もどこかに潜ってます。(あっ!今は鰹節削り器の下で待機中のようです。)
暫くはこのままの状態が続くと思いますが、洋服は大好きですし、紹介ネタはたくさんクローゼットで待機していますので楽しみにして下さっている方には申し訳ありません。但し、服好きといっても偏りすぎなマニアさんではなく、極真っ当なレベルだと思います。ただ、古着やユニクロからアットリーニまで良い物を素直に認めて『着る』というスタイルなだけで、単に服に対するレンジが広いだけですので過度なディテールの説明は期待しないで下さいね!
アビちゃんに関しては発見・発掘次第、新規獲得した選手陣で撮影&アップを心がけていきますのでお楽しみに。