UNIQLO恐るべし!

今日着た服。トップスからインナー、ソックスまで全てユニクロさんでした。外出予定の無い日は目についたものを着るだけでなんら考えも無くチョイスしてますが、気付けばなんとスリムフィットのダウンジャケットにホワイトカラーのプレーンラガーシャツ、ストレッチスリムカーゴパンツヒートテックソックス、下着まで全部です。確かに好きで色々買いますので家中ユニクロが蔓延してますが、厳選しているにも拘らずこの状態。タイトルに、アメカジだのアットリーニなど掲げているのになんたるテイタラク。反省!
でもやっぱり凄いのはユニクロさんです。費用対効果で比較すれば、セレクトさんのオリジナル(ヒト昔前よりマシにはなりましたが...)は歯が立ちません。


トップスはこれ↓↓↓↓↓↓良く出来てますよ!ホント。