アットリーニのシャツです。

タイトルに掲げられたアットリーニが久々の登場。服好きな方でない限り全く引っかからない名前のブランド。他にも、靴ならガット(持ってませんよ!)、シャツならマトッツォ(最近ボレリはどうなった?マーケットを読み違えた?)、スーツはパニコやキトンなど(もっともっとありますよ!)がありますが、『何それっ?』て言われる前にこのような会話に発展しない悲しい環境で生きております。


ナポリのブランドです。


娘ではありませんが箱入りです。


生地柄が見えるので収納の際に便利です。


爽やかなブルー×ホワイトのストライプ系が好みです。
現役選手がまだ沢山健在のため、ローテーション入り出来ずに袋に入ったままです。


襟型もオーソドックスで嫌みが無く、スーツ(ほとんど着ませんが)&カジュアル両用可能。



薄紙1つとっても小憎いばかりに気が利いています。なのでこのシャツ一枚で約4万円。それだけあればiPhoneの本体の払いができておつりで美味しいものが食べられますね!なのにこのシャツに通話機能は無く、Wi-Fi機能も無いためインターネット接続も出来ません。あの沢山の魅力あるアプリも全く関係ないんです。唯一の機能は手仕事で仕立てられた柔らかな着心地。その曖昧な機能に惹かれて購入し続けています。(最近は不況のせいで買えていませんが)。

興味ない方にはiPhoneのiの字ほどの値打ちも無いかと思いますが、病気なもんで仕方ない!