甲山上空未確認飛行物体!ルミックス重症?


トラ(子)も再びビックリ!


写真は甲山を撮った物ですが、上空に現れた謎の黒い物体。
ここ数日愛機ルミックスでの撮影に際してかなりの頻度で現れる未確認な黒い物体。普段は気になる事は無いのに光源が強いと、レントゲンに現れる不穏な影のような存在が気になっておりました。まあUFOでないのは百も承知ではありますがこの影とても気になります。
思い当たる事.....あの時の左側頭部強打が......そう、うっかり落としてしまいました。あれが原因?そんなに高さは無かったのでたいした事は無いだろうとタカをくくっていたらだんだんと気になり出した黒影の存在。(赤影なら笑えますが、これは笑えません)
愛機は使用期間5年ほど、気に入っているため珍しく買い替えることなく長期間使用にいたっており、直る物なら修理して使いたいところではありますが、買った方が安く付くという不可解な現象に見舞われる可能性が大きいのでは?という懸念が。



写真のケースはライカ純正。ライカがこのモデル(FX9)に自分ちのロゴを引っ付けて販売した事もあって、ケースがまんま使用出来るんです。