ベランダからの雄叫び!

ビックリ!しました。今朝早く、ベランダから猛獣の雄叫びが!
うちのアビちゃんはほとんど鳴きませんし、どうしたの?っと慌てて見に行ったところ、そのアビちゃんが吠えたくっておりました。(にゃ〜ニャ〜)
普段はご飯が欲しい時にひと声無く程度なので一日朝夕2回のふた声なんです。
しかし、若かりし頃はごく稀にトイレ(ウンチ)の後にその爽快感からか気が狂ったように走り回り吠え叫ぶことがあった事をすっかり忘れていました。外の風が心地よいこの季節、用足し後ベランダに猫まっしぐら!自分で網戸を開け、その爽快感を満喫していたようです。


アビちゃんが所有する唯一の財産がこのトイレ。中にはいると軽自動車に関取が乗り込んだような絵(パンパンな状態)で笑えます。玄関口にはお洒落な鈴が付けられて、出入りの際は奇麗な音色で教えてくれます。鈴と言えど侮れず、100均で買ったものは全く役に立たず、アウトドアショップのモンベルで登山の際にリュックなどに取り付けるものを購入したところこれが当たり!澄んだ音色で一寸の動きでも奇麗になってくれます。お値段は1000円ほどでしたが、ならない鈴10個より断然お得。



これから時々このベー顔が出てきますのでよろしく!