smart車検から帰還!

本日愛車スマートを引き取りに行ってきました。
タイヤワックスまでかけていただいてもうピッカピカです!この日のためにカバーを購入して早速明日からの雨に備えようとセットしたところ、サイズがでかすぎて使い物にならない事が判明。事前に車体サイズを伝えて使用可能であることをちゃんと確認したにもかかわらず非常に残念なネットショップさんでした。ついつい値段の安さにつられて結局は安物買いの銭失いという至極当たり前の結果に!



車屋さんではハーレー等のバイクも展示されていて、一台どうかと奨められましたが自転車の免許しかありませんので残念ですがお断りしました。夏場なんかは風を切って走れば気持ち良さそう!


トライアンフもあります。このロゴが好きでTシャツを持ってました。