今日ジョグ!091012 PM03:39

体育の日、2本目のジョグです。今日は朝の1本で終わりの予定でしたが急遽予定変更で走る時間がとれましたのでもう1本!
3連休最終日という事もあっていつもの周回コースの公園は大繁盛!ちびっ子の自転車の練習からキャッチボールまで.....まったく自分のペースで走れず。4.5km過ぎから少し違和感を感じていた左モモ裏側が嫌な感じになり、ウォークに切り替え。軽い肉離れかとも思いましたが、そこ迄でもなさそう。(サッカーをしていた事もあって両太ももにフクラハギ全てに大きな肉離れを経験済み)




今朝のジョグで思いのほか体重減だったため昼から大分戻しているだろう事を予想するも200g増で済みましたのでまずまずです!目標体重まであと1.4kg






以下本日のツイッター呟きから.....



今日がダメでもたぶん明日があるさ
あせらずに ゆ〜っくり、ゆ〜っくり ゆるりジョグ。