アビの人気っぷりに飼われ主は妬けてくる

久々のひさの「はてな」です!
なぜこちらにアップしたかと申しますと、WordPressコムの方では有料オプションにアップグレードしないと上げたい動画データがアップ出来ないことが分かったため。
はてなの方は、有料オプションは必要になりますが、1ヶ月の無料体験期間があるので手軽に試せるところ。以前のポイントもまだ残っていますしw 本音を言えば、データを移せるならまた戻ってきてもいいかなとは思うもののそうはプレスが許してくれないようで、気持ち揺れ続けていますw

ところで、アビが亡くなってはや二日、その間にTwitter仲間の皆さんから多くのメッセージを寄せていただき、読むたびに只々涙するのみという、自分でも信じられないほどに溢れる涙にビックリしているのですが、そんな中、〓abi-case〓の良き理解者であり、そしてアビのファンでいてくださった @monetpapa さんからとても温かな贈り物が届きました。そのうちの一つが今回のムービーです。(もう一つは内緒w)
涙ついでにというメッセージが添えてありましたが、これを見ながら作り手の優しい気持ちと今はいないアビへの思いが入り交じり、ついでどころではないほどに涙は零れ落ちました。

http://d.hatena.ne.jp/abiphoneab/files/abician.mov?d=.mov

モネパパ!素敵な贈り物をありがとうございました。