LABOUR AND WAIT

今日は梅田のブリーゼブリーゼ内のBshopにて以下の写真の品物をチェックに。

LABOUR AND WAITの品物で天井から吊り下げて使う洗濯物干し。ショプディスプレイかと心配しましたが売り物とのことで一安心。
デザインはオッケーなので後はサイズの問題だけ。この天井高のあるスペースには映える絵だが、果たして我が家のスペースに絵として収まってくれるか否か。


検討したいので写真撮影を申し出たら快く了解してくれたスタッフさん。どうもありがとう。
今日はとりあえず馬毛のボディブラシのみの購入。¥3675也。

質の良い馬の毛が密に植えられてます。

丁寧仕事が感じられる木部の丸みは優しい印象です。

最後はおまけのアビちゃん。今日も一日良いお天気でした。