お気に入りのマフラーは!

なんとも珍しいルッフォのムートンマフラーです。
大昔、芦屋にあったセレクトショップが閉店だかなんだかで大セールをやってたときに購入。
場所柄か、本来レディース用と思われるこのマフラー、くすんだ色で見た目さっぱりなためか、
女性に全く見向きもされず大量に売れ残っていたのを1本2000円程度だったこともあってプレゼント用に数十本まとめて購入しました。
その際、この行為に数名のおば様たちが獲物の臭いを察知したのか、このルッフォのマフラーに向かって突進!(マジビックリしました)
無理矢理1本抜き取られましたが、おば様にはお宝ではなかったようで、すぐにポイッ。無事全数捕獲!

最後に残った1本を自分にプレゼント。以来、ヘビーローテの1本になっています。