『TouchCloset』洋服紹介 その20 『SHIPS/シップス』スウェットジャケット

 TouchCloset(350円)


本日は大好きなスウェットものを!
先日シップスのアウトレットで手に入れたテーラドスタイルのスエットジャケット。
フリーになってからスーツは一度も着用機会が無く、ちょっとした打ち合わせならこの手のジャケットで十分なんです。
クローゼットに眠るアレやアレ、オマケにアレなんかも、全然着てない。ってゆうか着る機会が無い!おもいっきし勿体ない。
ひょっとしてウェイトオーバーでサイズが合わなくなってるかも。(違う意味で怖くて着れない)


縮みが出る事を想定してワンサイズ大きめを購入。ガシガシ洗ってくたくたにしてみようと思ってます。
因にお値段は流石のアウトレット!6000円程でしたのでお値打ちです。