初代ゲームボーイ iPhoneケースあるふぁー

ツイッター見ていたら面白い写真があったので早速遊んでみました。写真を見た限り表面プリントした感じに見受けられますが、当方そのような技術は持ち合わせておりませんので大好きな紙でやっちゃいます。
エアジャケットとiPhoneの間にコピー用紙に印刷したゲームボーイ(これが初代かどうかは全く興味がないため知りません)を挟み込むだけです。


タイミング良く買い置きしていた新品のエアジャケがありましたのでこれを使います。


ググって探して来た画像を少しレタッチしてお化粧直しを施し、プリントアウトしたのですが......ここでえらい時間を食いました。当初30分で完成させる予定が、ここ最近プリンターの調子が悪く。いらない線が沢山出る始末。それも赤色のためえらく目立つ!クリーニングしたり設定変えたりしてプリントすること40数枚、やっとこさまともな状態の物がプリント出来まして、ここまでかかった時間が3時間。(仕事もやりもってですが、アホですわ)


切り抜いて、四隅に切り込み入れて、カメラ穴とボタン干渉部をカットします。


エアジャケの中に位置合わせをして敷き込みます。ちょっと適当にやったのと紙の質が良くないためシワが出来ちゃいました。真剣に遊べていない自分に反省です。



薄々の用紙なのでiPhoneの文字が透けて見えますがご愛嬌。


でっ!本題のあるふぁ〜ですが、ここまでだとただのマネッ子なのでそこはそれ、ほれ、えーと、あれです。
変形エアジャケ(ボトムズ仕様...勝手な呼び名です)の登場です!


結局この状態で使用している訳で、あるふぁ〜 です。