『TouchCloset』洋服紹介 その28 『HERMES / エルメス 』のコットンチーフ

 TouchCloset(350円→現在115円)


本日のお気に入りアイテムは多くの女性が大好きであろう大御所エルメス。といってもハンカチです。
外出時にハンカチを忘れた際、近くにあったエルメスに入って購入したもの。普段はRRLのバンダナをハンカチ代わりに持ち歩いている身としてはなんだか不似合いかとも思いましたが、まあまあ、たまには!ということで購入。
しかしその際ビックリしたのはそのお値段。ろくに確かめもせずに「これ下さいな!」と店員さんに告げて、清算の際にコンマ1秒、固まってしまいました。確かな金額は忘れましたが高かった!なので大切に使っております。