意図せず出現!リーバイスロングホーン?『Symmetrizr』

 Symmetrizr(115円)


かなり前に購入していたアプリですが、これ、シンメトリーな写真を撮影できるカメラアプリです。
使う機会が無く放置されておりましたが、思い出したかのごとく何気に撮影していたところ、おっ!と唸る作品が出現。誰がみてもアレですね。アレ。
(プレビューを確認しながら撮ることができますので実は意図した写真が撮れたりしちゃいます。)


ハンターの家の壁にこれ見よがしに掲げられる角物動物の頭部の剥製。しかし服好きにとってこれはリーバイスのロングホーン以外の何物でもない訳で.....異論は無いと思います。


主人公はもちろんアビちゃん。


もうエイリアンな奇妙な生物。こんなのが走って来たら怖いでしょ!


このアングルがもとでロングホーンの写真が出来ました。