我がチームのスターアプリ『TouchCloset』選手が強化!

 TouchCloset(350円→現在115円)



バージョン1.8になってさらにそのプレースタイルに磨きがかかった『TouchCloset』選手は我がスタメンアプリの中でも特別の存在。クローゼットから溢れ出さんばかりの洋服を小ちゃなiPhone内で管理してくれる俗に言われる神なアプリです。(実際のクローゼットが整理される事はまだ先の事ですが....)


ところでこのアプリ、洋服管理の関係ではAPPストア内では独走状態?以前期待の新人として紹介した『CoolGuy』選手、華麗なプレースタイルを持ちながらもその後伸び悩みを見せ、長らく戦力外状態(全くバージョンアップされておりません)で、他を見渡しても比肩する選手は見当たらないため、強力なライバル出現を望むところです!

以前の記事はこちら→クローゼットアプリのテスト生『CoolGuy』選手


あれ?アイコンも変わったか?(前の忘れた)


まずはトップ画面。フォントと写真が変更に。まんまクローゼットの写真になってしまいました。賛否あるところですが、ここは特に気にせずスルー。


任意で追加したカテゴリーにハンガーのアイコンが付くようになりました。


カテゴリーの一覧が大きく見易い画面になりました!


この画面も大きく変更されたのか?(全く使わない画面なので以前がどんなのか忘れました)


セッティング画面も見易くなってますね。


カバーフロー画面もご覧の通りです。あっさりスッキリした感じでなかなか良いですね。


っで、目玉はこれ!ソート機能が装備されたことで統一感のとれなかったオールアイテムの画面がカテゴリーごとに表示可能になりました。他にもネームやカラーでソート可能!便利、便利。


以前はこのオールアイテム画面は登録した順番に表示されていたため、全く統一感の無いものでしたが、ご覧の通りカテゴリーごとに表示すれば見た目も気分もスッキリです!これで115円は安過ぎ。(洋服好きにとっては....です)