今日のパズルプリズム

もとまかさんに対抗してって訳ではありませんが、最近はまってしまてどうしようもないため、同じタイトルでアップしてみました。(もとまかさんマネッ子ですみません)

もとまかさんのブログ→もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記


昨日11:30頃にはベッドに潜り込んだにもかかわらずゲーム終了は1:00過ぎ!1時間30分もやっていた事になります。これが最後、本当にこれが最後、20万点越えたら終わり、という具合に延々やっていた訳で。

最後の最後、意識朦朧とするなか気付いたら目標としていた30万点を越えていて.....もうその後は点数に目をやらずにただひたすら指先に全神経を集中。一気に40万点の世界へ突入しました。

アンチグレアフィルムを貼っているためか乾燥気味の皮膚では画面が滑り易く、ミスする事がままあるので、欲張らずに堅実にブロックを消していった結果です。しかし、残念な事にサーバに接続出来ず順位の確認は出来ずじまい。100位内には入ったのではないかと思うのですがさてはてどうやら.....


記念の証拠SS