iPhoneが増えました!

iPhoneのかんたん携帯推進!という訳ではありませんが先日からTwitterでつぶやいていた通り、キャンペーン利用して機種代実質0円で入手しました。8Gはブラックのみということで、16Gがホワイトなので丁度良いかと(っていうか選択肢はありませんから)。


新品はいいよね〜


スタンダードアプリたち!最初こんな整列状態やったんですね。


左が16G、右が8G、ケースはさんざん試したのでいろんなのが転がっている中から選びました(どこのだったっけ?)


記念にお父さん犬パチリ!


ついでにフィルター通してアートフル。
 GothPix(115円)


次は俺のなぁ〜!買ってくれよなぁ〜!新型やぞぉ〜!買わんとしばくぞぉ〜!
って感じの目つきの悪さですよ!『アビちゃん』