本日の『パズルプリズム』

 パズルプリズム(350円)


一度中毒症状のため戦線離脱した『パズルプリズム』。復帰後はバチが当たったのか20から30万点台をうろうろしておりましたが、本日無事、覚醒!(できたかな?)

 
30万点を過ぎる頃になると切羽詰まる波が訪れます。それを1つ越え、2つ越えして流れがつかめると後は冷静さを保つ!そこに注力して、気になる点数には目を向けず、丁寧な指さばきを心がけるだけ!ここでもし点数を確認してしまうと脳は妙な安心感を覚えてさらなる高みに対する意欲を損ないかねません。
自分でも30万点くらいの時に一度点数確認しただけです。それ以降は只ひたすら神経を指先に集中させてました。
ここまでくればもう、かなりいってる感が実感でき、アドレナリンが分泌しているのが分かる位。気がつけば60万点台に到達。

しかし、最後の儀式のランキングチェック!いつもこんな時に限って通信失敗のパターンに陥るも、今回はセーフ!なんと3位ですって!正直うれしいもんです。


大人が意地になって夢中になれる楽しいゲームアプリです!


参考レビュー

 もとまかさんのパズルプリズム・ケーススタディ。即実践!の5つのポイント9

 どんぴさんのパズルプリズム日記(笑)