お祭りが始まるんですね。WWDC2009 のこと。

会場に下げられたバナーにはハッキリと3.0の文字。これでひとまず安心しました。あとはどのタイミングでリリースするのか!一番乗りを目指すつもりはありませんが、それでも少しでも早くアップしたい。誰しも思う事ですね!

 ※写真はiPhone・iPod touch ラボさんから拝借



新型iPhoneに関しては発表の有る無し、憶測飛び交っておりますが、それでも流出画像はどんどん現実味を帯びてきました。

NASHIKOさんのブログbegejstring for DANMARKでこれでもか!ってくらい新型iPhoneの情報がアップされていてその『愛Phone』っぷりを披露されております。

その中でもこれならいいなあと思ったのが下の写真

これが新型かどうかは今の時点では当然不明ですが、現行に比べてさらなるディテールアップが見て取れますので期待は膨らむところです。

iPhoneiPod touch ラボさんでは日本時間6月9日午前2:00からライブ中継をされる模様ですのでこちらも現地の興奮をリアルタイムで共感したい向きには見逃せないところです!
【リンク】 WWDC2009 基調講演 ライブ中継ページ