嬉しい急ピッチなバージョンアップ『FastFinga』

手書き入力アプリとしては押しもおされぬトッププレーヤーの地位を獲得した(と思う)『FastFinga』。先日のバージョンアップから日をおかずして今度は日本語対応と添付ファイルの形式にJPEG選択が可能になるという、さらなり進化を遂げております。


 FastFinga(115円)


115円のアプリながら親切丁寧な説明ページも充実。




このような親切ページが用意されてはいても、こんなの見なくても直感的に使えてしまうのです!60歳後半の私の母などはスーパーでの買物の際、さっとiPhone取り出して目当ての商品の価格を走り書きして、他店との価格比較を行っているようで、『便利、便利』と笑っておりました。


私自身はビジネス上でのメモ取りに十分な機能を有しながら、落書きアプリとしても使えるとこがお気に入り。
下は『両津勘吉ドラえもん


今後の勝手な希望としましては、OCR機能の装備を第一に!(実現可能かどうかなんておかまい無しの要望です)価格上乗せもちろんオッケー!2倍の230円でも安すぎますので3倍でも4倍でもかまいません。