久々のアウトレットモール。

今朝はちょっとした用事のついでにりんくうプレミアムアウトレットで久々のお買い物。


以前に比べると物欲も減り、めぼしい物も特に無く、ほとんどのお店を店内スルー。
セレクト御三家と呼ばれるようになって久しいお店でも何も気を惹く物がありません。今までさんざん買い倒してきたからそれも仕方ないと思うようにしています。


ビームスさん


アローズさん


シップスさん


秀樹にひろみ、五郎といったところでしょうか(笑)




しかし最後に立ち寄ったジャーナルスタンダードで唯一目を引いたのがマリンテイストのリネン製ダッフルトート?な感じのバッグです。このバッグはホームステッドというラインの物で、普段はFree&Easyでしか目にする機会のないブランドなのですが、紙面ではいつも気になっていました。それがたまたま手にしたこのバッグがホームステッドの物と分かり、なおかつ、アウトレットプライスからさらに20%offというオマケまで付いては買わないわけにはいきません。


販売価格が12000円程度でそこから20%off!ハイ!お買い上げです。


ザックリとしたリネン素材にロープを使用したディテール。まったくカッチリ感のない袋物ですが、今の雰囲気にはピッタリです。といいつつ、写真がありません。というかまだ袋から出してもいない状態。


時間が取れればちゃんと紹介したいので今日はツイッターで流した写真を載せておきます。

レジカウンター上のバッグ!この状態だと全く形状が分かりませんね。


※今回、これとは別に大目的が!そう、それはジョギング関係のアイテムを買い足すべく向かった『NIKE STORE』ここではシューズ他ウェア関係合わせて5点の買物をしてしまいました。ここでの買物が実は一番楽しかった!ジョギングの楽しさが分かりはじめてきた頃で、これまでウェア関係はユニクロさんのお世話になっていましたが、ここらでバージョンアップを計るべくナイキの物も買い足してみた次第です。(こちらも詳しいアイテム紹介は後日)