お久しぶりです!リーガも開幕した事ですし、本日のスタメン紹介。

donpyさんからのフリを頂き、今日のお題はiPhoneのホーム画面紹介。


第1面『トップ』


第2面『サブ』



●一時取り憑かれたようにスタメンの目まぐるしい変化を追ってきた当ブログでしたが、ここ最近すっかり落ち着きをみせ始め安定期に入ったチーム状態に満足したのか、すっかり過去の事など忘れ去ってしまっておりました。そんなところに昨日のフリが入りましたので久々のスタメン紹介です。
 

 『覚醒する?Club iPhone 3GS』 今月のスタメン http://donpyxxx.tenkomori.tv/e120479.html


●前回紹介時のスタメンがどんなメンツだったのかすっかり忘れてしまうほど様変わりしたトップチームの顔ぶれ。『Nike+iPod』というキラ星のスター選手の入団によりチームカラーがすっかり変わってしまった感があります。因みにこれまでのキラ星選手は残念ながら現在控えにまわってしまった『TouchCloset』選手。これは偏に監督である私が夏物アパレルへの興味を失ったことに起因する移動で選手にはなんら落ち度はなく、バージョンアップによって以前にも増して優秀な選手へと成長を遂げていることを考えれば、秋冬シーズンに突入するこの次期、トップチームへの復帰が十分考えられる選手ですので要注意!


 TouchCloset(350円)



●donpyさんと同じくドックに鎮座する『domo Todo+』選手は正真正銘我がチームの大黒柱的存在。バルサのメッシよろしく我がチームとしても絶対手放せない選手です。
 domo Todo(350円)



●同じく『Twittelator』選手はあまたのツイッターアプリ群を蹴散らすパワープレイでその存在感を見せつけ未だその勢い衰えず。
 Twittelator Pro(600円)



●そして真打ち『iMandalArt』選手。その潜在能力は現在も未知数。我がチーム希望の星です。監督も使いこなす事に四苦八苦するほどの暴れん坊?ながらも、光り輝くその存在感に魅了されております。この選手次第ではチームがさらなる飛躍を遂げるであろう事は想像に難くなく、非常に楽しみな存在です。
 iMandalArt(1500円)