Airjacket set for iPhone 3GS/3G Clear black 購入!

やっと購入しました。エアジャケクリアブラック。先代3Gからのクリアジャケットを使用してきましたが、使用によるスレや小キズのため折角の奇麗な黒がクスんでイマイチな印象は拭えませんでしたが、このクリアブラックなら大丈夫!本来の黒っぷりが蘇ります。クリアの時に感じていた見た目の付けてる感が無くなって、とても自然な見た目になりました。


買いましたよ!これが4個目のエアジャケット。


少し分かりにくいですが、クリア装着の図。iPhone本体の黒の質感がとても奇麗で気に入っているのですが、クリアバージョンを装着する事で少しくすんだ感じになってしまいます。ずっとその点が気になっていました。


クリアと比べると一目瞭然!スモークの掛かった感じの色合いです。これがミソ!


装着の図。iPhone本体の黒がスッキリと表現されます!これはいい。