今日ジョグ!091015 AM05:30 〜 iPhoneとNIKE+でジョグエット

目標達成が目前に迫るなか、朝目覚める事が楽しくなり始めたこの頃。今朝は5時前にアビちゃんのチリンチリン(トイレ入り口に取り付けたモンベルのクマ除けベル)で爽やかな目覚め。


久々夜明け前の出走でしたが、この暗がりでも確かな事はこれから夜が明けるという事。小さな希望を感じつつ進路を西へ!


出来れば今日は12km!走り始めに頭に浮かんだ目標です。走りながら周回コースを何周するか考えながら足を進めると公園までがなんと短く感じる事か!良い戦法を編み出しました!w





本日で連続出走95日目。100日まで残りあと5日!(これ!私の気持の中でのお百度参りです)




77kg台がベースになりつつあるようです!目標体重の77.0kgまであと0.2kg





因に今朝のジョグで月間200km達成!あせらず云々言ってる割にハイペース?




それでも言います!

あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!