今日ジョグ!091022 PM03:46 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

走る時間が取れたので本日2本目!距離ワークアウト5km設定でスタートしましたが、結果は物足りずに6kmに!走り始めた時は5kmなんて夢のような距離だったのが、2本目なので5km程度でいいか!なんて思えるくらいに精神的にも上達したようです。


 



ハッキリしました!只今踊り場にて停滞中!当初の3ヶ月全く変化の兆しがない我慢の時期で、ここ2ヶ月は劇的なほどの減量時期でしたが、78kgを切ったあたりからどうもこれ迄と調子が違う事に気付きました。どうも停滞期のようです。やってきた事はこれまでと特に変わりませんし、走行距離なんて今の方が伸びています。それなのに目に見えて減量がストップしてしまっています。ここはあせらずにゆっくり!


  目標体重の75.0kgまであと.....3.1kg




  目標達成のその日まであと.....あれ?不明ですw




Twitter呟きから.....因に今月走行距離300km達成!



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!