今日ジョグ!091024 AM05:43 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット〜The Human Race 10K

さて、今朝は始めてのレース!それも一人っきりの。
NIKE+上で展開される 『The Human Race 10K』 に勢いエントリーしてしまいましたが、丁度10kmを走れるようになったところでしたのでグッドタイミングでした。昨夜は久しぶりにすき焼きでスタミナを付け(ホンマに付くんかな?)、睡眠も十分とっていざ!スタートです。普段通りを心がけながらも気持はレースを意識しています!抑えて抑えてと思いつつもペースはやっぱり上がりました。結果キロ5分台の(自身にとっては)かなりのハイペースでゴールする事ができ、非常に満足の行く初レースが終了しました。


 


2本目は帰り道。ゆっくりゆっくりスローペースで。



100日を乗り越えた事で何かスッキリとした感じです。100日+αに挑戦中!


  本日で100日+4日
  

これ!私の気持の中でのお百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。




  目標体重の75.0kgまであと3.2kg




  目標達成のその日まであと.....まだ不明のまま



どうもここ最近踊り場状態。グラフは完全にタッチ&ゴーな状態!


Twitter呟きから





あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!