今日ジョグ!091102 AM05:39 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

ここ数日、どうも食べ過ぎ癖が付いてしまったようで、食後になんやかやとつまんでしまう毎日が続きます。それをエネルギーに走っている事も事実ですが、早く抜け出さなくてはいつまでたっても目標達成は叶いません。


 



100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+13日


  

この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の75.0kgまであと1.4kg。昨日と変わらずかあ〜




目標達成のその日まであと.....15日




グラフでは今月には目標達成できる予定ですが、ご承知の通りまだまだ体重の増減が激しく、予断は許せない状態ですので年内一杯を期限として最終目標の75kgを達成したいと思っています。





Twitter呟きから




あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!