今日ジョグ!100227 iPhone&NIKE+ 〜 アースジョグ274日 2722.50km & 昨日のおふかい

あれは何! タラコ?ウニウニ 明太子!


意味不明と思うなかれ、昨晩は東の大地より嵐と共にやってきたナチコことnashikoさんを囲むおふかいに参加。


クリエイティブ感(ちょい意味不明)をギュッと凝縮した可愛い存在というのが第一印象。お話していても内なる情報の発信力にはブログ同様彼女らしい豊富なネタが満載で楽しいひとときでした。このような会は基本参加することのない私ですが、iPhoneを手にしてから2度目の昨日も参加して良かったと思える会でした。特に昨日はツイッターを通じて集まったメンツの色が濃く、何だか流行りにのっかった感もあり、普段はニュースで眺めるこのような光景の中に自分がいることの不思議さも感じ得た貴重な体験でした。幹事の@tobu1&@dark_kの両氏に感謝です!そして面識を得ました方々、どうぞヨロシクデス!


nashikoさんのブログはコチラ→ begejstring for DANMARK



話変わっていつもの今日ジョグです。相変わらず今日も走る。ただ走る。それだけです。ミッション60分、比較的カラダも軽快で、キロ5分40秒台の満足タイム。(今年の目標は20秒台なのでまだまだですが.....)




本日の風景(カメラアプリを気分で使い分けて撮影).....メインは『ToyCamera』他色々


私の愛車!そろそろ車検か?


いつも携帯する初期NTTの大型携帯電話ならぬNIKEの水筒


いつもの変わらぬ風景






タイムワークアウト60分設定で出走。途中90分に変更しようかとも思いましたが、やはり最初に自分で決めた60分を『守る』ことに拘りました。(といえばカッコイイ!)




ジョグ通算274日目、連続出走230日目。




目標体重の72.0kgまであと 3.0kg



目標達成のその日まであと.....55日




本日のtwiike.....第5位です。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!