2009-03-25から1日間の記事一覧

続々々々iPhone3G用スーパーバッテリーケース(勝手に命名)〜その勇姿!

長々というかしつこく紹介しましたスーパーバッテリーケースですが最後にその勇姿を! スリムなiPhoneはこれを纏うことで太マッチョに変身!かなりボリューミーで持ちごたえがあります。 普段これを付けたままで使用するには抵抗がありますが、一日外出する…

続々々iPhone3G用スーパーバッテリーケース(勝手に命名)

どこまで引張る?まだまだ続きますよ!続いて予め充電しておいたケースからiPhone本体への充電です。問題はここから..... 作りの甘さが伺えるスイッチ周りのディテール。このボタンが曲者。何度押してもスイッチが入らない。5回程でようやく入るが、一度切っ…

続々iPhone3G用スーパーバッテリーケース(勝手に命名)

さあ、それではセッティングです。 上部を取り外します。 スライドインさせます。内部の仕上げは丁寧で滑りが良く、キズが付く事はなさそうです。 無事セット完了。 なかなか良い姿ではないですか! このスタンドのおかげです。しかしこのパーツ、金属パーツ…

続iPhone3G用スーパーバッテリーケース(勝手に命名)

さあ!中身の紹介です。パッケージであれだけ落としてくれたので中身を見るのも気が楽です! しかし、出て来たのは至って普通のプラ成型されたケース。 説明書が入っていますが信用できないので見ません。でも一寸だけ見てみるとやっぱり何か違うような感じ…

例のブツ到着。iPhone3G用スーパーバッテリーケース(勝手に命名)

本日到着したバッテリーケース。ある意味スーパーなのです。 まずはパッケージで笑いをとってくれました。主役の登場はしばしお待ちを。 デジカメの解像度が悪い訳でも、手ぶれしている訳でもありません。 アイコンをコピーしてはっ付けてiPhone風に仕上げて…

ただひたすら.....

寝ます。ひたすら眠り続けます。春だから?いえいえそんなの関係ありません。 布団の模様と化すかのごとく、染込みプリントのようにお布団に馴染んでいます。 猫としての本分を全うしているだけとのこと。齢16、人間年齢90歳の爺猫アビちゃんです。

おいおい!もう咲くのかい?

近所の小学校の桜の木。待ちきれなくてこんなに咲きました。入学式まで持つんかい?

得点ボードアプリ『XtremeScoreKeeper』

XtremeScoreKeeper(無料の0円) これまた至ってシンプルなアプリです。多くの方に必要とされる類いのものではありませんが、必要とする方がいるのも事実。 ストアにもこのてのアプリが多く出ているのがその証拠。 上下色分けされているので分かりやすいです…

『TouchCloset』洋服紹介 その22 『イッセイミヤケメン』のハンチング

TouchCloset(350円→現在115円) デザイナーズブランドの品物というのはまず自分で買う事はありませんが、頂き物の本品はしっくりと馴染みが良く、クローゼット入りしました。ハンチングは単色使いが多いベーシックなアイテムですが、これはステッチと渋めの…