『Twittelator』てんこ盛りプラスα! 

 Twittelator Pro(600円)


どこまで盛り続けるのか?てんこ盛りアプリのスーパースター『Twittelator』

今回は間近に迫った3.0リリースに向けて新たな盛りつけが施されました。


見ての通り、右中段のアイコンが変わりました。写真の他、音と動画にも対応。


メニュー欄も追加されてます。


誰が見ても一目でそれと分かります。はい!録音しましょう。


下は録音後の投稿画面。スピーカーのアイコンをタップすると。


『Mobypicture』のサイトに飛びます。


再度スピーカーアイコンをタップして音が聞けます。

実際の音はこちら→http://www.mobypicture.com/user/abiphoneab/view/268473


だめもとでVideoをタップ!
おめえのは【3G】じゃないだろうというメッセージ。(当然!)


『Twittelator』では画像、音声、ムービーは『Mobypicture』経由してアップされます。


ところでこの『mobypicture』TwitterのID・パスワードを使ってログインできる他、設定により『Mobypicture』に投稿すると『Twitter』のみならず、『Flickr』『facebook』『WordPress』『Blogger』『Tumblr』『Britekite』への投稿が可能になるようです。まだ試してはいませんがツイッターがらみの環境がどんどん便利になりますね〜。