iPhone3.0『警告リセット』済 バックアップの時間を測ってみた!

充電のたびにバックアップを取っていますが、先日の『警告リセット』を行ってからすこぶる快調!なので本日はかかる時間を計測してみる事に。

審判はカシオのGショック。それでは早速スタート!
接続してから認識までの間少し時間がかかりますが、画面上でバックアップの表示がでてからの計測です。


ここから、


ここまでは一気にきました。その間10秒もかからず!ちょっとビックリ。しかしこれ以降はスピードダウン。


じわっじわっと進行中。


バックアップ終了後はiPhone側で購入したアプリなどの転送などがありますのでここで少し時間を要します。今回は新たに1個のアプリを転送。そしてメモやアドレス、音楽等の同期が行われて終了。


そのタイム5分30秒41。なかなかの好記録ではないでしょうか?これ『警告リセット』を行う前だとかなりの時間を要す作業でしたので気分的にかなりスッキリとしました。