アビちゃん!面白すぎですよ!

本格的な梅雨模様となってジメジメ感が増した不快な日々が続きますが、そんな中でも猫のアビちゃんは一等涼しいポジション確保に余念がありません。彼のいる場所が即ち我家の一番涼しいとこってことです。どちらのお宅でも同じなのではないでしょうか。

そんなアビちゃんの現在の避暑地はベッドの下。吐き出し窓も直ぐそばにあるため風の抜けが良く、涼しいそうです。

ですので姿が見当たらないときは、身を屈めてここを覗き込めば大抵いる訳で、昨日も食事の用意ができましたよと声かけに行った時、思わぬグッドショットを手にする事ができました。数千枚のアビ写真の中でも上位にランクイン間違い無しのおバカ写真ですので笑ってやって下さい。


とてもリラックスしているとこすみませんが食事の用意が出来ましたんで.....


も〜 気持ちよく寝てたのに〜


ゴラァ〜って顔して笑かさないで下さい!