Apple Storeのお向かいさんNIKE OSAKAでお買い物

先日ジーニアスバーで本体交換後に御堂筋を挟んだお向かいのNIKE OSAKAでお買い物。しかしiPhoneの復元、同期他諸々諸事に4日間も悪戦苦闘するというお粗末さ。すっかり紹介するのが遅くなってしまいました。

品物は当然iPhoneとの絡みで、ジョグ時にiPhoneを安定収納するためのアームバンドケース。まずもって絶対iPhone用ではないケースですのでワイヤードで使用する場合は無理ですが、ワイヤレス使用なので本体さえ入ればOKです。で、ギリ、入ることを確認してから購入。お値段も2730円とお手頃のところ、溜まったポイントが630円あったのでそれを利用して支払は2100円に。


色は2色ありましたがパイピングが赤の方を選択、エアペガサスのソールの赤と合わせてみました。


フラップ裏にはカード類が入る仕様ですが、ここにはバンドエイドを入れます。


内部は本体収納の他に小銭ポケットが設けられています。ここには500円玉1枚、もしものために。本体部はiPhoneでギリなので他に物を入れるのは恐ろしい。あとポケットティッシュを入れるスペースがあれば合格なのにちょっと無理そうです。


取り付けは面ファスナー(マジックテープ)方式。


サイドにはイヤホンケーブルガイドと思われるループが....しかし不要。


昨日から使いはじめましたが、自身の腕が太いのか少し窮屈に感じますが慣れれば問題なさそうです。
素材的にも汗をかいたら丸洗いできそうですので安心。(ってかいたのに注意書きで洗濯はダメとありました。そんなの気にしませんが.....)