Airjacket set for iPhone 3GS/3G Clearを磨いてみる!

1年にわたって使用し続けてきたエアジャケクリアーバージョン。丁寧に使ってきたつもりですが、それでもよく見ると小さなキズが結構ついていて、そこに汚れが入ることでクスんだ感じになってしまっています。


先日クリアブラックに交換した事もあり、現在お暇を出されたクリアーのお掃除を敢行。表面のキズを磨いて取ってしまおうという試みです。


パッと見は奇麗なんですが.....写真では全く分かりませんねw


よーく見ると細かなキズが沢山!オマケに少しくすみも!写真では分かりませんが使っている方ならお分かり頂けますね!


昔に買ったはずのスウォッチ用プラ風防の磨き材を探しましたが行方不明。
用意できたのはホルスの研磨剤セット。本来車用、オマケに金属用ですからかなり無理がありますが仕方ないのでこれでいきます。
荒目、細目、微細目の3種類ありますが細目、微細目で磨きました!


本来は車用です。これ。


気持奇麗になったかなって程度です。かえって細かいキズが増えたような気も!っていうかよう分からん!って感じ。



結論:やってもやらんでも大して変わらんということで.....w