今日ジョグ!091028 AM05:47 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

今月アップできる画像容量が一杯になったためぎり2枚だけアップ!毎日更新していると無料では無理があるかな。


はてなポイントを初めて購入してファイルアップ容量を確保しましたので改めてスクショアップしました!



 




100日を乗り越えた事で気が緩みすぎなここ数日。しかしまだまだ100日+αに挑戦中!


  本日で100日+8日



  

この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



  目標体重の75.0kgまであと2.0kg





  目標達成のその日まであと.....19日!もう訳がわかりません!




Twitter呟きから




あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!