今日ジョグ!091029 AM05:44 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

昨日はC3(シーキューブ)のケーキ2種を夕食後のデザートにいただいたので、今朝は問答無用の10kmジョグ!
一応昨日午後、外出から帰宅後すぐに自宅を飛び出し、デザートに備えてジョグったものの、デザートのカロリーが全く分からず、不安にかられてのジョグでした!


 



100日を乗り越えた事で気が緩みすぎなここ数日。しかしまだまだ100日+αに挑戦中!


  本日で100日+9日


  

この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



  目標体重の75.0kgまであと0.9kg。なんと!(しかしお腹の中はほとんど空っぽ状態ですので真に受けてはいけませんw)




  目標達成のその日まであと.....5日!ホンマかいな!




この急降下が気持いい!2ヶ月半から3ヶ月、ぐっとこらえて辛抱したご褒美です!


一時、踊り場状態に入り、体重は減るどころか、増加傾向に入りましたが、どうやら短期間で抜け出たようで一安心です。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!