NIKEiDのスペシャルシューズ《Nike Air Pegasus+ 26 iD 》が到着!

雨の日用にゴアテックスを配したエアペガサスをNIKE OSAKAで注文したのが10/13。そして待つこと3週間。11/3の夜に届きました!


なんか勢いで作った感もあって、後でもっと派手目にした方が良かったかなあ〜などと後悔したりしなかったり。待つ楽しさを味わいながらこれに合わせるジョグウェアを物色したりして楽しい時間を持つ事もできました。


早速梱包を解いてみると、そこには思った以上にスッキリとした配色が好印象の仕上がりを見せる一足が!コンピューター上では現しきれないリアルな空気感はMacの画面以上の出来映えで非常に満足しています。


 


今回のキモはなんといってもゴアテックス!水の侵入は防いで湿気は逃がしてくれるアウトドアファブリックの王様です。
iPhoneで撮った写真のため色目が奇麗に出ていませんが、ゴア部分は黒ではなく、ダークトーンのミリタリーグリーンという渋カラーです。
 


シュータン部に燦然と輝く我がID!(小文字を使えないところが少し残念)


ソール部分は今回、ノーマルのエアペガサスとは違って、トレイル仕様にしてみました。周回する公園内はいいのですが、それ以外のロードはお世辞にも整備環境はヨロシクないため履き味の違いを試してみる意味でも、より安定性の高いこちらを選んだ次第です。


もちろんNIKE+対応です。これが無ければ始まらない!これこそが我がジョグエットの源。
 


iPhoneNIKE+ この両者のおかげでこゝろの強度はいかほど高まったかは知り得ませんが、体型は見事な迄に変化を遂げました!