はじめてのおふかい!

なんかテレビ番組のタイトルに近いものがありますが似て非なる大人の集まり。正直iPhoneとの出会いと今回お誘い頂いたdonpyさんとhiro45さん両氏とのiPhoneを通じての出会いがなければ、このような会に自分自身が参加するなど到底考えられなかった事です。


ということで関西iPhoneユーザーの会.....竹蔵祭りが開催されます。


詳しくはdonpyとhiro45さんのブログ(下記)で詳細が記されております。まだ若干の空きがあるようです。


  11/22(日)「竹蔵祭り」でiPhoneを語らないか?


  年末の企画第一弾 – 関西iPhoneユーザーと会うぞ!


なんだか参加メンバーが凄い事になってきましたが、その中で私などはこのような業界から一番遠いところに位置する存在ですので少々おっかなびっくりです。と言ってもいつもツイッター上でdonpyさんがライブ中継される竹蔵さんの料理には大変惹かれるものがありますので大変楽しみでもあります。