今日ジョグ!091114 AM10:56 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

今朝は昨日の頭痛のおかげで睡眠サイクルが大幅に狂い明け方迄眠れず!一応午前5時に目覚めるもまたもや2度寝してしまいました。体調は問題ないため、昼飯前に距離ワークアウト5kmの設定でスタート。プラスαに期待しての出走です。


しかししかし、思いの外、絶不調!1km到達する前にすでにヘロヘロ。体調は問題ないのに、気分がヘロヘロです。2km走っても3km走っても状況変わらず。5kmのアナウンスを聞く頃になってようやく気分が良くなってきましたのでプラスαで3km延ばす事が出来ました。


考えるに朝飯前の早朝ジョグをさぼるとどうもノリが悪くなる自分のようです。あと睡眠の問題もありますが。


明日はなんとか早朝ジョグ復帰を果たしたい!そんな思いです。


 



100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+25日


  

この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の75.0kgまであと 0.9kg 。早朝ジョグをパスした割には落ちついた数字で安心しました。





目標達成のその日まであと.....17日


 




本日のtwiike.....一気に引き離されての第2位!




Twitter呟きから





あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!