今日ジョグ!091126 PM03:00 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

朝飯前ジョグのデータ送信に失敗し、悶々とした気分をスッキリさせるべく午後ジョグ距離ワークアウト5kmです。足親指の爪付根の痛みもあって今日は1走のつもりでしたがtwiikeにデータを残せないのが悔しくて意地の出走です。しかし意外や意外、今日紹介しましたX-SOCKSとナイキのシューズを履いたらクッションが心地よく、素足状態より痛みが軽減されてかなり楽な状態で十分走れました。


 



目標体重の72.0kgまであと 3.6kg 。まあこんなもんです。朝、昼食べた後ですから!



目標達成のその日まであと.....65日!これは当てになりませんから気にしません。




本日のtwiike.....無事データ送信が出来て現在第5位。この時間帯だとサーバも渋滞していないようです。



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!