今日ジョグ!091130 AM05:43 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

今朝は危うく二度寝。5時に目覚めるも一瞬の不覚!5分ほどニ度寝してしまいあせる。今朝は午前の予定が入っているため距離ワークアウトは5kmです。始めに5kmと決めてしまうとそれ以上の距離を考えると気持が萎えると言うか、勝手に限界ラインを引いてしまうようです。時間的な余裕が無いため今日の5kmはしかたありません。そして今月はこれがラストジョグの予定。最終走行距離は460km強。自己最高となりました。


今朝も『Camera Genius』で朝の風景。といっても日の出前に出走、日の出前に帰宅しましたので外はまだ暗がりです。

 Camera Genius(230円)


見上げた北西の空はまだ真っ暗。

 


その空にはこんなに星があるそうですが、全く見えませんでした!


今朝はkmあたりのタイムを更新したようです!5分30秒台。4分台とかいけるのかな?

 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+41日


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 4.0kg 。リバウンド!



目標達成のその日まであと.....?日




本日のtwiike.....アメリカが寝静まる迄データ送信はお預け。後ほどアップ致します。


週の始めはサーバも空いているみたいでこの時間でも問題なく送信完了。現在第4位、出足は好調?



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!