今日ジョグ!091129 AM05:40 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

今朝は幾分冷え込みがキツクなるとの事でしたが、普段通りの出走。距離ワークアウト10kmの定番メニューです。実は昨日就寝時珍しくiPhoneからiTunesにアクセスしたところ、前に検索をかけたPrinceのアルバムが立ち上がり、これまた先日のヴァンヘイレンよろしく明日のジョグのためにと購入。56曲でなんと1200円ですよ!1曲あたり20円強。


出走時に楽曲選択して走ろうとしたところ、プレイリストとして登録していなかったため、NIKE+からは選択出来ず、結局耳慣れたパットメセニーでの出走となりました。次回はプリンスで出走予定です!


周回コースにしている公園の並木は既に紅葉を終え、落ち葉となって目を楽しませてくれています。そんな黄色のカーペーットは足裏に秋から冬の移り変りを優しい感触で伝えてくれています。しかしこのカーペット!隠れた危険があります。そうオレンジの小型爆弾「銀杏」です。夜明け前から走っていますので、暗がりではなかなか見分けがつかず、誤って踏んづけてしまおうものなら帰宅後が大変!部屋が例の匂いで臭くなるので足下への気遣いも怠れない早朝ジョグです。


今朝の写真は昨日購入したアプリ『Camera Genius』を使用。欲しい機能はほぼ一通り入っていますので便利に使えそうですが、使用中、主にはデータ保存時に時々落ちてしまうという不安定さが見られます。次回バージョンアップで改善される事を願って暫くはこのまま使用する予定です。


 Camera Genius(230円)


 


 


 

 

100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+40日


  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 3.2kg



目標達成のその日まであと.....46日




本日のtwiike.....アメリカが寝静まる迄データ送信はお預け。後ほどアップ致します。


データ送信無事完了!しかし、ランクはダウンの第6位。




Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!