今日ジョグ!091209 AM09:54 〜 iPhone&NIKE+でジョグエット

今朝は問題なくiPhoneのアラームで5時に目覚めるも、昨日走り終えてからの右膝内側の違和感が気になります。ベッド上でストレッチするもその感は消えません。走れないことはないとも思いましたが、無理してもなんなのでここは潔く二度寝。よって早朝ジョグはまたもお休みです。

とは言っても、午前中には1走しておきたいので距離ワークアウト10kmのところ、膝のことを考えて5km設定で出走。気持ちいつもよりゆるり感強めののんびりジョグ。しかしながら5km走り終えてもなんだか物足りなく、結局いつもの通りの10kmオーバーとなりました。帰宅後は念入りにアイシングを行い、明日へのジョグに備えます。



iPhoneアプリ『Camera Genius』で撮影した風景。


 Camera Genius(230円)


天気の良い日は光量十分で写真を撮るのが楽しくなります。六甲の山並みもクッキリ!

 


 


膝の痛みが気になりますのでペースはいつもより意識して落としてみましたが、なんとかキロ5分台はキープできました。

 


 
100日を乗り越え、次は目標200日!


  本日で100日+50日!残すはあと50日。



  
この100日という区切りについてですが、私の心の中での百度参りです。今はもう意味は無くなりましたが友人への供養の意味を込めて続けています。『そんなことは何の意味も無い』とご家族の方からは一笑に付された行為ですが、この100日で私自身は大きな減量に成功しましたので友人のおかげと感謝しています。



目標体重の72.0kgまであと 3.0kg 。今月は摂生月間です。と言いつつも結構食べています!



目標達成のその日まであと.....79日




本日のtwiike....第5位です!



Twitter呟きから



あせらず ゆっくり ゆる〜り ゆるりジョグでいきましょう!